「さすがキム・ミニ」アウトドアルックも爽やか

OSEN |


AIGLEのグラビアでトレンディーアウトドアスタイル提案

ファッショニスタとして知られている女優のキム・ミニが、アウトドアブランドのAIGLE(エーグル)のグラビアを公開した。

特に今回はキム・ミニが自らスタイリングし、彼女ならではのトレンディーな感覚を生かした爽やかな魅力をアピールし、注目を集めている。

彼女は、セーターとプリントスカートにイエローカラーのレインコートを着こなし、爽やかで明るいイメージを演出した。

また、アウトドアの洋服にブーツを合わせ、春、夏にも着やすいおしゃれなスタイルをアピールしたり、レインブーツにソックスを履き、トレンディーなアウトドアルックを完成させた。

今回のグラビアでは、エーグルの3つのラインである「TRAVEL、TRECK、1853 MARINE」の「アーバン・アウトドアルック」が紹介された。トレンディーなデザインや機能性を備えたアウトドアルックを日常の洋服とミックスし、トラベル、キャンプなどのアウトドアで活用できる、おしゃれなスタイリングを提案した。

キム・ミニのグルグラビアは、ファッション雑誌「VOGUE」4月号に掲載される。

記者 : イ・ウンファ