ペ・ギソン絶賛「Apink チョン・ウンジはずば抜けた歌唱力の持ち主」

MYDAILY |

写真=A CUBEエンターテインメント
プロジェクトグループM4のペ・ギソンが、ガールズグループApink(エーピンク)のリードボーカルであるチョン・ウンジについてコメントした。

ペ・ギソンは28日、Apinkの公式Facebookに「チョン・ウンジのファンで僕も参加することになりました。ちょっと恥ずかしいけど、僕を選んでください!」と「ラブ・デイ」を歌っている動画をアップした。この動画の中のペ・ギソンは、ピンクのウィッグをかぶり、コミカルなダンスをしながらパフォーマンスをしている。

「ラブ・デイ」は、チョン・ウンジとBEASTのヤン・ヨソプとのプロジェクト「A CUBE FOR SEASON」の1stナンバーで、現在二人は「ヤン・ヨソプ&チョン・ウンジのペアになって!」というイベントを行っている。

このイベントの当選者には、ヤン・ヨソプとチョン・ウンジと一緒に食事ができるデートのチャンスが与えられる。ペ・ギソンもチョン・ウンジのファンとしてこのイベントに参加した。

ペ・ギソンは、「ずっとApinkのチョン・ウンジについて、アイドルグループの中でもずば抜けた歌唱力の持ち主だと注目していました。応援する楽しみとしてこのイベントに参加しました」と伝えた。

記者 : ペク・ソルミ