「容疑者S」パク・シヨン、挑発的なポーズのポスターを公開

OSEN |

映画「容疑者S(不倫を待つ男)」(監督:キム・ヒョンジュン)が主演のパク・ヒスンとパク・シヨンのコミカルながらも挑発的なポーズを写した2回目のポスターを公開した。

今回公開されたポスターはパク・シヨンの挑発的なポーズが目立つ、R指定のいわゆる“罠ポスター”だ。罠のように危険ながらも抜け出せない2人の致命的な関係を象徴している。

赤と黒の強烈なコントラストで視線を引く今回のポスターは、パク・シヨンの胸のラインとすらりとした美脚、挑発的なポーズが目を引く。胸のラインが目立つ大胆なドレスを着たパク・シヨンは、赤い口紅でアクセントを付けた。さらにヘアスタイルはアップにし、首や鎖骨、肩を露出し、セクシーなスタイルに仕上げた。

また、足を広げてパク・ヒスンの肩を抱いている衝撃的なポーズは、小悪魔のような姿を演じたパク・シヨンへの期待感を一層高めた。

不倫事件の調査に行って謎の殺人事件に巻き込まれる刑事カン・ソンウを演じたパク・ヒスンは、黒いシャツと手錠で男らしさを強調した。シャツの上のボタンが少し外した姿としらじらしい表情は、コミカルながらもなんとなくセクシーだ。4月11日に公開を予定している。

記者 : チェ・ナヨン