SISTAR ヒョリン、アイドルがデュエットしたいアイドル1位に!

MYDAILY |

ガールズグループSISTARのヒョリンが、アイドルが選んだ“デュエットしたいアイドル”に選ばれた。

最近行われたケーブルテレビMBC every1の「週刊アイドル」の収録では、アイドル歌手が直接選んだ“私と歌う?一緒に歌いたいデュエットアイドルBEST10”の順位が公開された。

グループTEENTOPのNIEL、CNBLUEのジョン・ヨンファ、SHINeeのオンユなど、錚々たるアイドル歌手が候補に上がったが、MBLAQのチョンドゥンやT-ARAのウンジョンなど、多くのアイドルスターの支持を得たSISTARのヒョリンが1位になった。

ヒョリンは以前、「私は歌手だ」に推薦する“完璧ボイスアイドルBEST10”でも1位になったことがある。

ヒョリンは「また1位になって嬉しい。だけど、投票じゃなくて直接話をしてくれたらもっと嬉しい」と収録内の電話インタビューで感想を語った。

またMCチョン・ヒョンドンとデフコンが、「ひょっとして私たちがアルバムを出したら、フィーチャリングしてくれますか?」と尋ねると、悩むことなく「アルバムだけ出すならば本当にお手伝いしたい」と語り、義理堅い面を見せた。

アイドル歌手がデュエット活動を一緒にしたいと思う実力派アイドルの順位は、28日午後6時から「週刊アイドル」で放送される。

記者 : イ・スンロク