「GO SHOW」コ・ヒョンジョン“チョグォンやBIGBANG、2PMに近くで会いたい”

TVREPORT |

女優コ・ヒョンジョンがSBSの新トーク番組「GO SHOW」のゲストとしてアイドルグループを招きたいと明かした。

コ・ヒョンジョンは28日の午後、ソウル木洞(モクトン)のSBS社屋で開かれた「GO SHOW」記者懇談会で、ゲストとして招きたいスターとしてアイドルグループを挙げた。

コ・ヒョンジョンは「チョグォンやBIGBANGも良いですし、2PMにも会いたい。ガールズグループにも会いたい」と述べ「踊って歌うことは大変だと思うけれど、若い子達が本当に上手だし素晴らしい。世界レベルなのではないだろうか。今回、トークショーを進行することになったので近くで会ってみたい」と付け加えた。

「GO SHOW」は従来のトークショーの形から抜け出し、公開シチュエーショントークショーとして構成されている。300人の観客の前で、映画の主人公のオーディションという設定のもと、スターゲストに秘められている魅力をMCのコ・ヒョンジョン、ユン・ジョンシン、チョン・ヒョンドン、キム・ヨンチョルが引き出す。

コ・ヒョンジョンの弟であるコ・ビョンチョル氏が代表を務めているIOKカンパニーが製作し、ソ・へジンプロデューサーが演出を担当する。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「サンショウウオ導師と恋まじない」の後続番組として韓国で4月6日の夜11時5分からスタートする。

記者 : ソン・スンウン 写真:ソン・ヒョジン