miss A スジは最も目立つ原石、キム・ゴウンも負けないオーラ

OhmyStar |

miss A スジと、女優キム・ゴウンを見る忠武路(チュンムロ)と芸能関係者の目が尋常ではない。最近公開した映画「建築学概論」、そして最近制作報告会を開いたことに次ぎ、メイキング映像と予告編を公開した映画「ウンギョ」のためである。

スジは映画「建築学概論」でイ・ジェフンの初恋相手役を演じ、あどけなく爽やかな魅力をアピールした。「君に捧げる初恋」「永遠の片思い」「ラブストーリー」など、恋愛映画の中心に立っているソン・イェジンの過去の面影を思い出す観客も多かった。

あるマネジメント会社の代表は「最近最も目立つ原石はスジだ」とし、「うまく磨き上げると、さらに成長出来る原石だ。ただならぬ可能性が見える」と語った。

俳優を専担する多くのマネージャーが目をつけているが、スジは現在パク・ジニョン率いるJYPエンターテインメントに所属している。だから多くの俳優マネージャーらがスジを“本物の女優”にしたいと、心を焦がしている状況だ。

忠武路は、映画「ウンギョ」で300人の中から選ばれキャスティングされた新人、キム・ゴウンにも注目している。キム・ゴウンは現在、韓国芸術総合学校に在学中の新人で、同作品がデビュー作だ。

27日に映画「ウンギョ」の制作報告会が開かれ、メイキング映像と予告編が公開された。短い映像からもキム・ゴウンは、パク・へイル、キム・ムヨルなどの実力派先輩俳優の間でも、全く怯まないオーラを出していた。

典型的な美人ではないが、一重の瞼に天真爛漫な少女の笑み、そして爽やかさが魅力の彼女を、多くの写真記者が撮っていた。

キム・ゴウンは現在、キム・ドンウク、パク・タミ、チョン・チャンなどが所属している、チャンインエンターテインメント所属だ。映画「ウンギョ」のキャスティングを手伝ったチャン・ジェヨン代表との縁で、チャンインエンターテインメントと契約を結ぶことになった。

チャン・ジェヨン代表は、「キム・ゴウンを初めて見たとき、一見平凡に見えるが、妙な魅力があると思った。演技の基礎がしっかりしているだけに、良いキャラクターに出会ったとき、彼女の内面的な力量がシナジー効果を生み出すと思う。これからたくさん期待して欲しい」と伝えた。

JYPエンターテインメントとチャンインエンターテインメントにそれぞれ所属しているスジとキム・ゴウンが、これからどのような女優として成長していくのかが注目されている。

記者 : チョ・キョンイ、写真 : イ・ジョンミン