SE7ENが暴露「2NE1のDARAは年下のイケメンだけが好き」

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
歌手SE7ENがガールズグループ2NE1のDARAの理想のタイプを暴露した。

韓国で27日の午後11時15分から放送されたSBSバラエティ番組「強心臓」では、SEAN、BIGBANG、2NE1、SE7EN、TABLO、PSY、GUMMYなどYGエンターテインメント所属のアーティストらが出演し、トークの才能を披露した。

この日、BIGBANGのV.Iは「皆さんが知っているDARAの姿は、真実ではない。恋愛を一度もしたことがないと“恋愛禁止令”について話すけど、嘘だ」と暴露した。V.I自身がDARAに3度も男性を紹介したが、DARAが断ったという。

SE7ENも「最近、携帯にやたらとメッセージが来ると思った。DARAの一番の問題は、見る目がないこと」と暴露に加わった。彼は「DARAがこれまで『この人、どう?』と聞いてきた4、5人の男性は、例外なく少し男らしくなかったり性格が悪かったりした」と説明した。

またSE7ENは「ちなみにDARAは年下だけが好き。同い年とか年上の男は、男に思えないみたいだ。イ・スンギさんのようなイケメンが好き」とも暴露し、DARAを焦らせた。

記者 : チャン・ミンソクニュースチーム