4Minute キム・ヒョナ、図書館で本を読む普段とは違う姿

OSEN |

写真=SPICYCOLOR
4Minuteのキム・ヒョナが自分の名前を掲げたブランドのローンチングを控え、自然な魅力を強調したブラビアを公開した。

キム・ヒョナは「HyunaⅹSPICYCOLOR」という名前で、国内SPAブランド「SPICYCOLOR」とコラボレーションする。キム・ヒョナはコラボレーションに格別な愛着を持って全般的なディレクティングに参加したことに続き、今回のグラビアを発表した。

キム・ヒョナはビビッドカラーに女の子らしい雰囲気のアイテムを合わせ、トレンディーなイメージを生かした。グラビアのコンセプトは「レトロ、シック、セクシー」で、舞台で主に見せていたセクシーなイメージから一歩前進した姿だ。図書館で本を読むなど、清々しい少女の自然な姿を見せた。

キム・ヒョナは29日午後7時30分、ソウル江南(カンナム)カルスキルに位置する店で「HyunaⅹSPICYCOLOR」のブランド立ち上げ記念パーティーを開き、直接自分のラインを紹介する。この日のパーティーでは、有名DJによるクラブパーティーと、ラッキードロー、カリカチュアイベントなど、多彩なイベント用意される。

SPICYCOLORでは、ファンと一緒に記念パーティーを楽しむ場を設けるために、このイベントを計画した。25日までSPICYCOLORの全店およびファンションプラスのホームページにて、参加申請イベントに申し込める。

記者 : イ・イェウン