“大型新人”EXO、4月のデビューを前に韓中でイベント開催

TVREPORT |

EXO-K、EXO-Mが韓国と中国で大型イベントを開催し、活動を始める。

EXO-K、EXO-Mは24日、公式ホームページ、YouTube公式チャンネル、Facebook、Naver、Weibo(中国版Twitter)、Sina、Sohu、Yokuなどを通して、イベントの予告映像を公開した。

また、EXO-K、EXO-Mは31日と4月1日に開かれる韓中イベントのニュースでファンの注目を集めている。

EXOの韓国でのイベントは31日の午後5時、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内のオリンピックホールで開かれ、中国でのイベントは4月1日の午後4時30分、北京対外経済貿易大学の大劇場で開催される。

特にイベントが開かれる31日はEXOの誕生を告げてから100日目で、EXOは100日間のオンラインプロモーションを通して大型新人が誕生することを予告していた。

今回のイベントは、EXO-KとEXO-Mが4月出撃を前に実際のステージに現れる場であるため、韓国と中国のイベント両方に2つのチームが登場し、すばらしいステージを披露する計画だ。

韓国でのイベント観覧を希望する人は28日までEXOの公式ホームページの応募フォームで申し込めば、抽選で無料観覧券をプレゼントする。

EXOは同じ日、同じ時刻、同じ曲を韓国語と中国語でそれぞれ発表して活動するグループで、韓国で活動するEXO-Kはスホ、カイ、チャンヨル、セフン、ベクヒョンで構成されている。中国で活動するEXO-Mはクリス、ルハン、タオ、レイ、シウミン、チェンで構成されている。

記者 : カン・スンフン