miss A、中国語バージョンの「Touch」で中華圏進出

OSEN |

miss Aが23日、台湾や香港で中華圏限定のスペシャルアルバムを発売する。

このスペシャルアルバムには、韓国で発売されたアルバムの収録曲のほか、中国語バージョンの「Touch」が収録されている。また、中国語版MVを収録したDVDも付いており、中華圏ファンの関心が高まっている。

22日、中国最大の音楽動画サイトである音悦台(http://www.yinyuetai.com)のトップページで公開された「Touch」の中国語版MVは、公開直後から爆発的なアクセス数でmiss Aの中華圏での人気を実感させた。

先月には同サイトで「Touch」のMVを韓国と同時に公開し、チャート1位を獲得するなど、中華圏で高い人気を博している。

中国現地のファンからも「『Touch』の中国語バージョンは期待以上だ」「韓国人メンバーの中国語の発音がすごく綺麗」と好評を得ている。

miss A のメンバーは、「中華圏のファンに中国語の「Touch」を聞いてもらうことができて嬉しい」とし、「これから中国のファンの皆様に会える機会をもっと増やしていきたい」と感想を伝えた。

記者 : キム・ナヨン