f(x)ソルリのグラビア公開…人形のような美貌

MYDAILY |

写真提供=「VOGUE girl」
f(x)のソルリが、両親がいなく、祖父母と共に暮らしている祖孫家庭を助けるためのグラビア撮影に参加した。

最近ソルリは、3年目となる今年のファッションマガジン「VOGUE girl」のチャリティキャンペーン「Pink Wings」のグラビア撮影に登場した。

“19歳になったばかりの少女”をテーマとした「Pink Wings」のグラビアでソルリは、人形のような容姿を誇り、視線を引き付けている。

特にピンクとホワイトカラーを中心としたファッションに身を包んだソルリは、レースとシフォンなど薄い素材のミニワンピースを着てガーリッシュな雰囲気を演出した。グラビア撮影の関係者は「ソルリは純粋な少女の姿を多様に演出し、カットごとに全く違う姿を披露した」と好評した。

“寄付天使”へと変身したソルリの「Pink Wings」グラビアは、「VOGUE girl」4月号で確認することが出来る。また、ソルリと共にグラビア撮影に参加したブランドの商品は、21日に「Pink Wings ポップアップストア」で販売し、その収益金は大韓赤十字社を通じて祖孫家庭のための基金として使われる予定だ。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:キム・ミソン