ソン・ウンソ、大胆なドレス&完璧な美脚で“魅了”

OSEN |

22日午後、ソウル・小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル・クリスタルボールルームにて開かれたKBS 2TV新月火ドラマ「ラブレイン」の制作発表会で、ソン・ウンソがポーズを取っている。

韓流スター、チャン・グンソクと少女時代のユナの共演で話題になっている恋愛ドラマ「ラブレイン」(ユン・ソクホ演出、オ・スヨン脚本)は、韓流ドラマブームを率いた「冬のソナタ」「秋の童話」のユン・ソクホ監督とオ・スヨン脚本家がタッグを組み、2012年最高の期待作として注目されている。

ドラマ「ラブレイン」で、チャン・グンソクは70年代の純度100%の純粋な愛を描く美男の美大生ソ・インハ役と、2012年の冷静な心を持つ自分勝手なフォトグラファー、ソ・ジュン役を演じ、正反対の魅力をアピールする。

1970年代の純粋なアナログの愛と、2012年の目まぐるしく変わるデジタルの愛を、ユン・ソクホ監督独特の水彩画のような映像で送る恋愛ドラマ「ラブレイン」は、乾き果てた現実に潤いいっぱいの愛の雨を降らせると期待されている。

70年代と2012年を生きる若者たちの恋物語を通じて、時代と世代を超える愛の本質を語り、お茶の間をしっとりとさせる「ラブレイン」は、26日に初放送を迎える。

記者 : ミン・ギョンフン