神話の“4次元”エリック、酔って全裸で疾走!?

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送キャプチャー
神話(SHINHWA)のリーダーエリックの、衝撃的な酒癖が公開された。

21日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で、エリックの“4次元”(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)な性格について話をするなか、服を脱ぐという酒癖について話題があがり、人々を驚かせた。

浴槽での死体ごっこ、走行中の車から外に押し出すなど、次元の違ういたずらが好きだったというエリックは、「昔はそうだった」と照れながら話した。

さらにミヌは、「エリックがある日、上はスーツを着て下はズボンを履かずに外出したことがある」と話し、人々の笑いを誘った。この発言にドンワンは、「酔ったエリックを(ドンワンの)自宅に連れて帰ったことがあるが、自分がシャワーを浴びている間にエリックが全裸になって外に出て行ったことがある。1階から3階まで階段を全力疾走したのだが、転んで出血して大騒ぎになった」と話し、MCたちを驚愕させた。

エリックは、「当時、走っていたら足の裏から血が出ていた。『僕を摑まえて』と言いながら、摑まらないように逃げていたのだが、隠れていたらなぜかすぐに発見された。血痕を見て、僕を探した」と、話した。

エリックの変わった酒癖にMCキム・グラは、「こんな性格なら、彼女から本当に好かれていただろう。人気のある理由が分かる」とし、「性に対してもう少しオープンな時期が来たら、エリックと一緒にショーをしたい」と話し、笑いを誘った。

記者 : コ・ギョンミン