少女時代 ユリ「ファッションキング」いつ登場する?

MYDAILY |

写真= SBS放送キャプチャー
19日午後に初回が放送されたSBS月火ドラマ「ファッションキング」(脚本:イ・ソンミ、キム・ギホ、演出:イ・ミョンウ)に、少女時代のユリが登場せず、ユリの姿を待ち望んでいたファンたちをがっかりさせた。

この日の放送では、東大門(トンデムン)市場を中心に、大変な日々を過ごしているカン・ヨンゴル(ユ・アイン)と、両親を失ったが天才的なデザイン能力でニューヨークのファッションスクールに合格したイ・ガヨン(シン・セギョン)の人生ドラマが描かれた。

当初「ファッションキング」は、ユリの本格的な演技への挑戦に関心が集まっていた。とりわけ、アジアを越えて全世界に韓流ブームを巻き起こしたガールズグループ少女時代のメンバーであるため、韓国だけではなく、海外のフォンの関心が高かった。

ユリは20日午後放送される2話から登場する予定だ。ユリは、19日の放送の最後に公開された2話の予告で、彼女にやり直そうと話すチョン・ジェヒョク(イ・ゼフン)の提案を冷たく拒絶し、上半身裸のカン・ヨンゴル(ユ・アイン)にはあきれた表情を見せている。

ユリはアメリカでの偏見と差別を乗り越え、自らの力で世界的な有名デザイナーのもとで働くデザインディレクターチェ・アンナ役を務める。魅力的な外見の持ち主であり、劇中のユ・アイン、イ・ジェフンと共に冷たい魅力を放つ予定だ。

記者 : チェ・ドゥソン、翻訳:キム・ミソン