ハ・ジウォン&少女時代 テヨン、同じ服で“清楚 vs キュート”

TVREPORT |

女優のハ・ジウォンと少女時代のテヨンが同じ服を着ているところが捉えられた。

21日からスタートするMBCの新水木ドラマ「キング~Two Hearts」(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ)でドラマ復帰の準備しているハ・ジウォン。前作であるSBSのドラマ「シークレット・ガーデン」の日本プロモーション当時にインタビューしていた彼女の姿が公開された。

ハ・ジウォンはインタビュー当時、ナチュラルなメイクとヘアスタイルで清楚な魅力をアピールした。そして、水色のブラウスと花柄の黒いスカートを合わせ、落ち着いた雰囲気を演出した。

ところが、ハ・ジウォンが着た水色のブラウスと同じ服を着た少女時代のテヨンがMBCの「ショー 音楽中心」に出演し、話題になった。テヨンはハ・ジウォンと同じ服を着て、キュートなツインテールのヘアスタイルでラブリーな魅力をアピールした。さらにユニークな柄のスカートを合わせ、ガールズグループらしい爽やかな魅力で注目を集めた。

同じ服を着ている二人の写真を見たネットユーザーは「同じ服なのに、まったく違う印象」「同じ服を着てもこんなにイメージが違うんだね」「やはりファッションを完成させるのは顔」などの反応を見せた。

記者 : Online News Team