キム・ユンソク、キム・スヒョンら「10人の泥棒たち」海外ポスターを初公開

OSEN |

超豪華なキャスティングを誇る映画「10人の泥棒たち」の海外向けスペシャルポスターが公開された。

「10人の泥棒たち」の配給を担当するショーボックスは、19日午前Facebookでこのポスターを初公開した。10人の俳優がただ立っているだけだが、強烈なオーラが感じられる。2012年の夏を盛り上げる10人の泥棒の活躍が注目される。

映画「ビッグ・スウィンドル!」「タチャ イカサマ師」「チョン・ウチ 時空道士」のチェ・ドンフン監督が演出した4番目の作品「10人の泥棒たち」は、ほんの少しのミスも許さないプロフェッショナルな韓国の5人の泥棒が、昔のボスであるマカオ・パクからおいしい話を持ち込まれ、中国の4人組み泥棒と一緒にマカオのカジノに隠された稀代のダイヤモンド“太陽の涙”を盗み出す犯罪アクション映画。チェ・ドンフン作品で初めて、大々的な海外ロケを行った。

主人公のキム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、キム・ヘスク、オ・ダルスに、サイモン・ヤム、アンジェリカ・リー、デレク・ツァンまで、韓国と中国を代表するスターたちが完璧に息を合わせる。今夏の韓国映画の期待作だ。

チェ・ドンフン監督は、「最後のシーンを撮って、OKサインを出したくなかった。撮影を終わらせたくなかったためだ。本当に楽しく作業した。長い期間頑張ってくれた俳優とスタッフのみなさんに感謝を伝えたい」と撮影を終えた感想を伝えた。

記者 : チェ・ナヨン