miss A スジ&パク・ハソンらの着たユニークな“顔柄”ワンピースが話題

TVREPORT |

ガールズグループmiss Aのスジと女優パク・ハソンやソウが、同じ顔柄のパターンが描かれたユニークなワンピースを着用したことで話題となっている。

3人が着用したのは2012 S/Sシーズンの春物として発売されたファッションブランド「JILL by JILL STUART」の商品で、女性らしいワンピースだ。

スジは最近行われたケーブルTV Mnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で立ち襟の半袖ブラウスを合わせて同じワンピースを着用した。スジは前髪と長いウェーブヘアで愛らしい少女の雰囲気を上手く演出した。

パク・ハソンはMBCの毎日シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲」で白と黒の調和がポイントのブラウスと合わせてワンピースを着用した。パク・ハソンのファッションはTone on Toneスタイル(似た色同士を明暗に差を置きながらコーディネートすること)で、安定した印象を与えた。

ソウは現在出演中のSBS週末ドラマ「明日が来れば」でフリルと花柄の装飾がポイントの白いブラウスをワンピースと合わせ、女性らしい魅力をアピールした。またワンピースの中にはチュチュスカートを合わせて、ボリュームのあるスカートのラインを演出した。

記者 : チョン・ソナ