FTISLAND イ・ホンギ「美容整形外科で…直すところないって」

TVREPORT |

写真=MBC Every1
4枚目のミニアルバム「ものすごく」でカムバックし、あらゆる音楽番組の1位を独占して熱い反響を得ているアイドルバンドFTISLANDが、MBC Every1「週刊アイドル」に出演し、楽しい時間を過ごした。

アルバム「MEMORY IN FTISLAND」(タイトル曲:「鳥のように」)以来、2度目の出演となったFTISLANDは、最近行われた収録で「アイドル噂検証団」というコーナーを通じてどこでも聞けなかったメンバーをめぐるあらゆる噂の真相について答えた。

“イケメンバンド”らしくグループ内のルックスの順位を決めていたところ、1位に選ばれたリーダーのチェ・ジョンフンが「僕たちはルックスには自信がある。整形をしていないので」と打ち明け、優れたルックスをアピールすると、それを聞いたイ・ホンギも「デビュー前に美容整形外科に相談しに行ったことがある。だけど、僕は直すところがないと言われた」と話し、元祖“イケメンバンド”としてのイケメンぶりをアピールしてMCのチョン・ヒョンドンから羨ましいとの声が上がったという。

他にもFTISLANDはメンバーの間の不満を暴露するのはもちろん、タイトル曲と同じく“ものすごく”匂いのあるメンバーを訴えるなど、終始素直で愉快な姿で収録を終えた。「週刊アイドル FTISLAND編」は韓国で14日午後6時からMBC Every1で放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン