エル、INFINITEと「眼球浄化」の合同バースデーパーティに“ビックリ”

TVREPORT |

写真=Oh! Boy! プロジェクト
tvNドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」で“氷のプリンス”ことキム・ヒョンス役を演じるアイドルグループINFINITE エル(エル)が、同グループのメンバーによるサプライズの誕生日パーティで幸せな(数え年で)21歳を迎えた。

INFINITEのメンバーたちはエルの誕生日パーティのために13日の深夜2時、坡州(パジュ)周辺の撮影現場にサプライズで登場した。エルは「美男バンド~キミに届けるピュアビート」の撮影が終盤に向かっていて忙しい中、劇中のロックバンド「眼球浄化」とともにささやかな誕生日パーティを開いていたところだった。そこでINFINITEのメンバーがサプライズで登場し、大きな声でお祝いの歌を歌ってケーキを渡した。

メンバーたちはエルの誕生日パーティにサプライズで完璧に登場するため、マネージャーはもちろん撮影現場のスタッフにも秘密を守るように約束をしてもらうなど、綿密な作戦を立てて動いていたという。INFINITEの登場で「眼球浄化」とINFINITEによる合同誕生日パーティが実現し、撮影現場を和ませた。

「美男バンド~キミに届けるピュアビート」は、花よりも美しく限りなくタフなイケメンたちが集まった高校生バンド「眼球浄化」を中心に、若さあふれる友情と恋愛、音楽に対する情熱を描いた全16話の青春恋愛ドラマだ。韓国で毎週月・火曜の午後11時から放送される。

記者 : イ・ウイン