SS501 キム・ヒョンジュン「輝ける彼女」で見せる表情に“関心集中”

MYDAILY |

写真提供=パルガンヤク
KBSドラマ「輝ける彼女」(脚本ユ・ヨンウン、ソン・ミンス、演出イ・ジョンピョ)の撮影現場の写真が公開され、注目を集めている。

最近公開された「輝ける彼女」の撮影現場の写真は、SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが撮影の合間の休憩時間を現場スチール作家に捉えられたもので、グラビアのような写真から悪戯をする様子まで様々な姿が写されている。

これを見た国内外のファンは、「ただ撮っただけでグラビアみたい」「可愛い」などという反応と好感を見せている。

キム・ヒョンジュンはこの作品が演技への初めての挑戦にも関わらず、活発で軽快な姿で現場の雰囲気を和ませている。「やはりどこに行ってもムードメーカーのようだ」と、好評だ。

「輝ける彼女」は、新人作家チョン・ジヒョン(ソ・イヒョン)を取り合う、スターPDノ・ヨンウ(パク・クァンヒョン)とトップスターのカン・ミン(キム・ヒョンジュン)のやり取りで前半のストーリーが流れていたが、話が進行するにつれて3人の押したり引いたりのロマンティックコメディの面白味が加わっていく。

特にノ・ヨンウとカン・ミンが、時には男らしく、時には必死にチョン・ジヒョンに向かって行く様子など、自身の心情を表現するシーンに女性ファンは大きな関心を愛を寄せている。

記者 : ソ・ヒョンジン