ネイルアートの最強者は誰?女性たちの華やかな戦い

TVREPORT |

写真=ユン・ウネTwitter(左)、ジヨンTwitter(右)
スターの間でネイルアートのブームが巻き起こり、注目を集めている。

最近、スターのネイルアートにファンの関心が集まっている。性別の関係なく、ネイルアートで話題になったスターは誰なのかまとめてみた。

ユン・ウネとKARAのジヨンは華やかでユニークなスタイル

ネイルアートで注目されている代表的なスターは女優のユン・ウネ。1月に華やかなデザインのネイルアートを強調しながら様々な表情をしている写真を何枚もTwitterに掲載したことがある。

ガールズグループKARAのジヨンもユニークなネイルアートを誇った。彼女は1月にスモーキー化粧(濃いアイラインで目つきを強調するメイク方法)とゴールドとブラックのカラーが目立つネイルアートを合わせ、シックで挑発的なスタイルをした写真を自身のTwitterに掲載した。

特に、この二人は爪ごとに異なるデザインを適用しており、さらに注目を浴びている。

パク・ハンビョルとハン・ヘジンのシンプルながらも強烈なスタイル

まず女優のパク・ハンビョルはブラックカラーのネイルアートで注目を集めた。彼女は昨年の12月、ソウル梨泰院(イテウォン)のあるレストランで開かれた「パク・ハンビョル's Tip Story」の出版記念会で、ベージュ系のニットにブラックのネイルアートで登場。シンプルでシックなイメージを強調した。

写真=TVレポート DB
女優のハン・ヘジンは今月7日、ソウルのザ・リバーサイドホテルで開かれた総合編成チャンネルJTBCの月火ドラマ「シンドローム」の制作発表会に、ブラックのワンピースを着て登場した。レッド系のネイルアートでポイントをつけ、スタイリッシュでセクシーな雰囲気を演出した。

記者 : パク・グィイム