2NE1のDARA「BIGSHOW」を観覧“BIGBANGの大ファン”を証明

TVREPORT |

写真=DARA me2day
ガールズグループ2NE1のDARAが、アイドルグループBIGBANGの単独コンサートを観覧し、それを証明する写真を公開した。

DARAは5日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「昨日『BIGSHOW』を見てきました!証明ショット!じゃじゃん!とても楽しみにしていたライブ~。さすが!言葉はいらないですね!本当に、BIGBANG最高!WOW FANTASTIC BABY~~」という書き込みとともに、写真を掲載した。

写真の中のDARAは、BIGBANGの垂れ幕の前でポーズをとっている。BIGBANGの前でヒップホップ風の仕草をしている姿が特徴的だ。

写真を見たネットユーザーは「BIGBANGとDARAの素晴らしいショットですね!」「できれば本物のBIGBANGと撮れば良いのに~」「可愛い」「DARA姉さんをBIGBANGのファンとして認めます~」などのコメントを残した。

BIGBANGは2日から4日までの3日間、ソウルのオリンピック体操競技場で「2012 BIGSHOW-BIGBANG ALIVE TOUR」を開催した。

記者 : ソ・ミヨン