「後宮の秘密」キム・ミンジュン&チョ・ヨジョン“異例の宮中情事描写に高まる期待”

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
俳優キム・ミンジュンとチョ・ヨジョンの異例の露出演技で、公開前から話題になった「後宮の秘密」(監督:キム・デソン、制作:ファン・ギソン師団)が2月28日にクランクアップした。

昨年11月3日にクランクインして以来、ソウル、南楊州(ナムヤンジュ)、楊州(ヤンジュ)、龍仁(ヨンイン)、平昌(ピョンチャン)、江陵(カンヌン)、聞慶(ムンギョン)などで撮影を行い、聞慶セジェにあるオープンセット場で4ヶ月の長丁場を終えた。

クランクアップは映画の始めの部分になるシーンで、撮影は深夜に終わった。俳優とスタッフはパーティを開いてこれまでの努力を褒め称え、励ましあう時間を持った。

チョ・ヨジョンは「実感できないくらい幸せだ。映画『後宮』の完成を楽しみにしている」と感想を述べた。また、キム・ミンジュンも「クランクアップをお祝いすると同時に、これからの仕上げ作業にもまい進する」と期待感を見せた。

「後宮の秘密」は王の座を貪った人々によって、悲劇的な運命で絡んだ3人の男女と彼らの欲望をエロチックなタッチで描いた。特に、クラシックな時代劇の演出と異例の宮中情事を描写する予定で、観客の期待を高めた。

ヒロインである後宮ファヨン役のチョ・ヨジョン、王であるソンウォン大君役のキム・ドンウク、クォンユ役のキム・ミンジュンが出演する。映画「血の涙」を演出したキム・デスン監督の久しぶりの新作で、今年の上半期に公開される予定だ。

写真=ロッテエンターテインメント

記者 : チョ・ジヨン