Block B ジコ「ファンの愛情なしには生きていけない」

TVREPORT |

写真=MBC every1
アイドルグループBlock Bは15日、楊州(ヤンジュ)の某スタジオで行われたMBC every1バラエティ番組「生存王」の「光なしに生存せよ~実践編~」に出演した。

Block Bは「生存王」初のゲストであるだけに、レギュラー出演者らはこのまま返すことはできないと口を揃えた。その結果、同番組のコーナー「光なしに生存せよ~実践編~」ではレギュラー出演者も騙された。電気スティックの下を通るミッションが行われ、Block Bのどっきり映像が撮影された。

実際は電流が流れる音がするだけの形だけの電気スティックだったが、真実を知るはずもないBlock BのP.O、ジェヒョ、ジコは緊張のあまりにランウェイをなかなか進むことができなかった。特にジェヒョはやっと電気スティックの下を通った後も緊張が収まらず、手が震えていたという。

番組のスタッフが「これなしには生きていけない、というものは何なのか」と聞くとリーダーのジコは「ファンの愛情なしには生きていけない」と真剣に答え、ファンへの愛情をアピールした。

これまで見せることのなかったBlock Bの新しい姿は、韓国で3月1日午後11時から放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン