少女時代 ユリ、ドラマ「ファッションキング」の台本を熱読中

MYDAILY |

写真提供=SBS
演技に初挑戦する少女時代のユリが台本を読む姿が公開された。

SBSは29日、「ファッションキング」で演技に初挑戦するユリが台本を熱心に読んでいる姿を公開した。

この写真は、ニューヨークでのロケ中も台本を肌身離さず読んでいるユリの姿が収められている。

ユリは、「歌手は、短い時間にインパクトを与えるようエナジーを与えなければなりません。演技はインパクトの部分に関しては同じですが、キャラクターを長い時間生かさなければならないので大変だと思います。最近は、新しいことに挑戦するということに楽しい毎日を送っています」と伝えた。

「ファッションキング」は、ファッションをモチーフに若者の挑戦と成功、愛と欲望を描いたドラマ。SBS「バリでの出来事」、MBC「星に願いを」などを執筆した脚本家イ・ソンミ、キム・ギホとSBS「不良カップル」「幻の王女 チャミョンゴ」などを演出したイ・ミョンウプロデューサーがタッグを組んだ作品だ。

ユリは、アメリカでの差別と冷たい世間の風にさらされながらも世界的な有名デザイナーの下で主席デザイナーとして働く、魅力あるルックスのチェ・アンナを演じる。ドラマ「ファッションキング」は、3月19日午後9時55分から放送される。

記者 : チェ・ドゥソン