「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン、将校服の“完璧”ボディライン

MYDAILY |

写真提供=キム・ジョンハクプロダクション
MBC新水木ドラマ「キング~Two Hearts」(ホン・ジナ脚本、イ・ジェギュ演出)の女優ハ・ジウォンの完璧なボディラインが目立つ制服スタイルが公開された。

ハ・ジウォンは「キング~Two Hearts」で、北朝鮮のエリート特殊部隊を指導する女性教官キム・ハンア役を演じる。

公開された写真の中のハ・ジウォンは、長いストレートヘアを綺麗に下ろし、濃い紫色の将校服を着用しており、ドラマに期待感を持たせている。やや不慣れな北朝鮮の将校服を着ているにも関わらず、節度ある敬礼を見せながら独特のカリスマ溢れる姿をアピールしており、女性将校へと変身を遂げた。

ハ・ジウォンは男性風な将校服を着用したにもかかわらず、抜群のボディラインを誇る“ハ・ジウォンならではの制服スタイル”を披露し、注目を集めている。タイトな制服のラインがハ・ジウォンのスリムでがっちりしたボディラインをより強調している。

ハ・ジウォンは女性将校を披露するため、ウエイトトレーニングなどの運動を着実に続け、体力を鍛えてきた。その結果、自然に体重が4キロほど減り、シックな女性将校の姿が完成された。

7日、京畿道(キョンギド)利川(イチョン)で行われた「キング~Two Hearts」の撮影現場でハ・ジウォンは頭のてっぺんからつま先まで女性将校になりきったように、悲壮な表情で撮影現場に登場した。真っ直ぐできっちりとした敬礼に続き、威厳ある台詞で撮影会場の雰囲気を圧倒した。ハ・ジウォンは監督の「OKサイン」が出るまで意気揚々と果敢な女性将校の姿を見せたが、監督の“カット”という声が聞こえると、爽やかで活気に満ちた“女神の美貌”に戻り、撮影現場の雰囲気をリードした。

制作会社キム・ジョンハクプロダクションの関係者は「ハ・ジウォンは北朝鮮の女性将校官キム・ハンア役を演じるため、北朝鮮なまりから軍人の節度ある動作まで見事に演じきっている。見ているだけでカリスマ性が感じられるハ・ジウォンの姿により、一層完成度の高いドラマに仕上がっている。堂々とした真剣な軍人将校へと変身するハ・ジウォンの姿を期待してほしい」と伝えた。

「キング~Two Hearts」はMBCドラマ「ベートベン・ウィルス」を通して好評を得たイ・ジェギュ監督とホン・ジナ作家が再びタッグを組んだドラマだ。 韓国が立憲君主制という独特な設定のもと、紆余曲折を経て恋に落ちる北朝鮮の特殊部隊の教官キム・ハンナと、傍若無人の韓国の王子であるイ・ジェハ(イ・スンギ)がお互いに対する偏見と周りから仕向けられる妨害作戦を乗り越え、愛を完成させていくヒューマンラブコメディである。MBC水木ドラマ「太陽を抱く月」の後続ドラマとして、3月14日にスタートする。

記者 : イ・スンロク、翻訳:キム・ミソン