“イ・ビョンホンの妹”イ・ウンヒ、結婚式を控えたウェディングを公開

MYDAILY |

写真提供=サニープラン
俳優のイ・ビョンホンの妹、イ・ウンヒのクラシックで優雅なウェディング写真が公開された。

12日、Sスタジオのウン・ソンビン代表が撮影したウェディングのグラビアで、デザイナーであるイ・ミョンスンの気品ある、クラシックなデザインのブラックレーベルのドレスを着たイ・ウンヒは、「ミスコリア真」出身らしく完璧なスタイルと余裕のあるポーズを取り、スタッフから絶賛された。

普段から活発で明るい性格のイ・ウンヒは撮影の合間、特有の明るい性格で現場を和ませたり、特に撮影に慣れていない新郎のために初めから終わりまで愛嬌を交えた話し方や、直接スーツや小物を持ってあげるなど、微笑ましい姿で周囲はうらやましがったとのこと。

イ・ウンヒのウェディングのディレクティングを務めているSunny Planのチェ・ソンヒ代表は「イ・ウンヒ氏の結婚式はネオクラシックをコンセプトに、慎ましく進行される予定だ。特に実の兄である俳優のイ・ビョンホンは、映画『王になった男』で忙しい撮影スケジュールの中でも妹の結婚式のコンセプトを一緒に話し合うなど、多くの関心と最善を尽くしている」と伝えた。

イ・ウンヒと1歳年上のフンナム(癒し系男子)の新郎が4年間の恋愛の末に愛の実を結ぶこととなるふたりの結婚式は、3月18日の午後5時にザ・ラウムで非公開で開かれる。

1部の司会は新郎の知人が、2部の披露宴パーティーの司会はお笑い芸人のチョン・ジュナが務める予定だ。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:橋本真由美