JYJ ユチョン「屋根部屋のプリンス」出演者の写真を公開!

TVREPORT |

写真=SBS「屋根部屋のプリンス」公式ホームページ
SBS「屋根部屋のプリンス」の出演キャストの姿が全て公開された。

SBSは「屋根部屋のプリンス」の公式ホームページをオープンし、出演俳優たちの写真を掲載した。ユチョンとハン・ジミンの仲の良い姿は、早くも多くの人々から期待を受けている。

公開された写真にはユチョンとハン・ジミンだけではなく、イ・テソン、チョン・ユミ、チョン・ソグォン、イ・ミノなどの姿も公開され、「屋根部屋のプリンス」への期待をさらに高めている。

3月から「お願い、キャプテン」の後続番組として放送される「屋根部屋のプリンス」は、朝鮮時代の皇太子演じるユチョンが300年の時空を飛び越え、臣下たちと21世紀のソウルにやってきたことで繰り広げられるエピソードを描く。

皇太子のユチョンとチョン・ソグォン、イ・ミノ、チェ・ウシクは早くも“イケメンF4”というニックネームがつき、注目を集めている。

これを見たネットユーザーは「早くドラマ見たいです」「早く3月にならないかな~」「イケメンF4を見るのが楽しみ」「『太陽を抱く月』が終われば『屋根部屋のプリンス』を必ず見ます!」など、様々な反応を示した。

記者 : ソ・ミヨン