チュ・ジンモ&キム・ソヨン、切ない愛をグラビアで再演

TVREPORT |

写真=VOGUE
映画「GABI / ガビ-国境の愛-」(チャン・ユンヒョン監督)のチュ・ジンモとキム・ソヨンが、セクシーなカップルグラビアを公開した。

24日に公開されたグラビアは、朝鮮初のバリスタと二重スパイの切実なラブストーリーをモダンでシックなイメージで再現した。「GABI / ガビ-国境の愛-」のシーンのように切なく危険なチュ・ジンモとキム・ソヨンの姿が視線を引き付ける。

グラビアはアンティークでゴージャスな空間を背景に、男性美溢れるスーツ姿のチュ・ジンモが魔性の魅力をアピールしており、強い目力で二重スパイの「イルリッチ」役を表現した。

足の見えるロングドレスでスリムな美脚をアピールしたキム・ソヨンは、秘密めいた表情で劇中の「ターニャ」役を表現した。

その他、「GABI / ガビ-国境の愛-」のコンセプトに合わせてアンティークなティーポートを持った、セクシーなバリスタのキム・ソヨンとチュ・ジンモの姿が妙な緊張感を漂わせ、映画への注目を高めた。

「GABI / ガビ-国境の愛-」はロシア最高の狙撃手であり二重スパイのイルリッチ(チュ・ジンモ)とバリスタで高宗(コジョン)暗殺作戦のキーパーソンであるターニャ(キム・ソヨン)、祖国の朝鮮を捨てて日本を選んだサダコ(ユソン)、朝鮮で最初にコーヒーを味わった人物であり最後の王である高宗(パク・ヒスン)らの対立や彼らを取り巻くミステリーを描いている。「接続-ザ・コンタクト-」「ファン・ジニ」を手がけたチャン・ユンヒョン監督の復帰作として、3月15日から韓国で公開される。

記者 : チョ・ジヨン