神話、カムバック記者会見を全世界にオンライン生中継

MYDAILY |

写真提供=SHINHWAカンパニー
韓国内最長寿アイドルグループ神話(SHINHWA)のカムバック記者会見が、全世界のファンたちにリアルタイムで中継されることが分かった。

神話は3月5日、ソウル・清潭洞 (チョンダムドン) CGVで「14周年記念およびカムバック記者会見」を開催。本格的な活動に乗り出す計画で、このイベントを全世界のファンにオンラインで生中継する予定だ。

神話の関係者は「4年ぶりに神話の姿を見せる最初の場であるため、14年間を共にしてきたファンの方々と一緒に過ごしたいというメンバーの希望があった。リアルタイムでファンたちと共感できるオンライン生中継を行う計画だ」と明らかにした。

今回のオンライン生中継は神話の10stアルバムとコンサートを担当するCJ E&Mが積極的にサポートする。ヨーロッパをはじめ、北米、南米、アジア、オセアニアなどの世界200以上の国のK-POPファンたちもグローバルMnet(エムネット)ドットコムにアクセスすれば神話の記者会見をリアルタイムで見ることができる。

SHINHWAカンパニーの取締役・エリックは「4年ぶりに 神話として集まる初めての公式的な場を、全世界のファンたちと一緒に過ごすことができると考えると、今から胸が高鳴る。たくさんの方々が神話の活動再開する姿を見守ってくれたら嬉しい」と語った。

記者 : ナム・アンウ、翻訳:キム・ミソン