BIGBANG「ランニングマン」の撮影現場を捉えた!

TVREPORT |

写真=洋服ショップ関係者 Twitter
活動再開間近のアイドルグループBIGBANGがSBS「日曜日は楽しい-ランニングマン-」に出演するというニュースに、ファンはSNSを通じて期待を高めている。

同番組にBIGBANGのメンバー全員が出演し、緊迫な追跡戦を展開していた20日、ファンはリアルタイムで撮影現場の状況を報告し合いながらBIGBANGの足跡を追った。

BIGBANGの一部のファンは「今日は博物館や洋服ショップ、学校などで撮影をしている。メンバー全員が出演している」「今は漢江(ハンガン)で撮影中」「撮影中、ファンがG-DRAGONにサインをして欲しいとT.O.Pの写真が貼られているダイアリーを見せると、G-DRAGONがサインをしながら『ここ、T.O.Pのサインが必要なんじゃないの?』って」など、目撃談を次々と書き込んだ。

このような目撃談は番組のスポイラーになりかねず、撮影に支障を与える可能性もあるため、一部のファンは「『ランニングマン』の撮影現場に駆けつけるのは止めましょう。撮影スタッフの迷惑になります。活動再開までもう少しです。待ちましょう。マナーを守るVIP(ファンクラブ名)になりましょう」という書き込みを掲載した。

また、撮影が行われた洋服ショップの関係者は「BIGBANG、『ランニングマン』の撮影現場に登場」という書き込みとともに写真を一枚掲載した。

公開された写真は、緑の髪のT.O.Pと金髪のD-LITE、帽子を被っているG-DRAGONを撮ったものだ。

写真を見たネットユーザーは「すごい。今から楽しみ」「いよいよBIGBANGが活動を再開するね。1位を取りましょう」「バラエティ番組への出演が続くね。ファンは幸せ」などのコメントを残した。

BIGBANGが出演した「日曜日は楽しい-ランニングマン-」は、韓国で3月4日に放送される。

記者 : チョ・ジヨン