BIGBANGのG-DRAGON、恋愛スキャンダルに言及…遠まわしに認める

MYDAILY |

写真提供=SBS
BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONが自分を取り巻く恋愛スキャンダルについて語った。

BIGBANGの最年少V.Iは20日に放送されたSBSトークショー「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演し、練習生時代に女性に一番親切だったメンバーとしてG-DRAGONを選んだ。そして「G-DRAGONは恋愛のスキャンダルが一番多いメンバー」と語り、G-DRAGONを戸惑わせた。

そして「G-DRAGONがすべての人の関心の対象でファッションリーダーだからだ」と付け加えた。

これにG-DRAGONは「付き合っていないといったら嘘になる。もちろん付き合ってない人もいるが。はぐらかして言うと、付き合っていないが、もし付き合っていたとしても隠れて付き合おうと努力したと思う」と恋愛スキャンダルについて語った。

また「なぜなら自分よりも相手に多くの被害が行くから」と語った。MCらがこれに対して同業界の人なのかと追求すると、G-DRAGONは「それも僕だけが知ってることでしょう」と上手くかわした。相手は芸能人であり、恋愛事実は遠まわしに認める姿であった。

記者 : カン・ジフン、翻訳 : 橋本真由美