キム・スヒョン、化粧品のモデルに抜擢!

MYDAILY |

写真提供=キーイースト
俳優キム・スヒョンが、コスメティックブランド「BEYOND」の新モデルに抜擢された。

20日午前、LG生健康の広報担当者は「現在、大人気の『太陽を抱く月』で王イ・フォン役を熱演しているキム・スヒョンをBEYONDのニューフェイスとして起用した」と明らかにした。

続いて、「キム・スヒョンの若く爽やかな顔立ちと洗練されたイメージが、ブランドのコンセプトとマッチしている。ドラマ『ドリームハイ』と『太陽を抱く月』などの出演作品で見せた優れた演技力は、10代から3、40代までの幅広い年齢層から支持され、韓国だけでなく海外でもBEYONDを大きくアピールできると見込んでいる」とモデル起用の理由について説明した。

キム・スヒョンは、通信社、アパレル、化粧品など、韓国の大手ブランドと契約を交わし、現在CMキングの名を欲しいままにしている。

キム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストの関係者は、「キムスヒョンは俳優としても優れているが、スターとしての資質を兼ね備えた人材で、一層注目が集まるだろう。無限の可能性を秘めたキム・スヒョンに深く期待してほしい」伝えた。

キム・スヒョンは、「太陽を抱く月」のイ・フォン役を通じて時代劇の新しい王のキャラクターを作り出したと評され、高い人気を博している。

記者 : イ・ウンジ