ユンゴン、パク・シネ「その女作詞、その男作曲」で“スイートな初デート”

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC
「感性カップル」ユンゴンとパク・シネが音楽を作る過程を描くリアリティ番組のために意気投合した。

ユンゴンとパク・シネはミュージシャンと女優が甘いエピソードを通して一つの曲を完成していくケーブルチャンネルMBC MUSIC「あの女作詞、あの男作曲」に出演し、最近ドキドキの初顔合わせをした

2人の初顔合わせは聖水洞(ソンスドン)のあるペントハウスの作業室で行われた。制作スタッフによると、初めての収録日までパートナーは誰かを知らなかった2人は、現場でお互いを確認し、“あの女”と“あの男”のことをとても気に入っていたそうだ。

特にユンゴンは自分の個人練習室でパク・シネのためだけの、甘いクリスマスキャロルを演奏し、撮影現場をロマンチックな雰囲気で満たしたと制作スタッフは伝えた。パク・シネは「本当にいいです」を連発し、ときめきを隠せなかった。

ユンゴンは17日、制作スタッフを通して「パク・シネがとても積極的で、音楽に関する意欲も高く、魅力的な曲が出来上がると思う」と話し、楽しみにしていることを伝えた。パク・シネは「トキメキいっぱいの1日がとてもよかったです。楽しくて、エネルギーが着実に集まっていくような気がして、これからの撮影が楽しみです」と感想を明かした。

「感性カップル」ユンゴン、パク・シネが作っていく「あの女作詞、あの男作曲」は24日の夜0時から放送される。

記者 : チョン・ソナ