「ファッションキング」イ・ジェフン、少女時代 ユリがアメリカで初の顔合わせ

TVREPORT |

写真=SBS
俳優イ・ジェフンと少女時代のユリは16日(現地時刻)SBS「ファッションキング」(イ・ソンミ、キム・ギホ脚本、イ・ミョンウ演出)のアメリカ・ニューヨーク撮影に本格的に合流した。

2人は撮影前にイ・ミョンウ監督からそれまでニューヨークで行われた撮影の状況と、撮影するシーンについて聞きながら少し緊張した様子を見せていた。しかしカメラが回るとその緊張を見せない、自然な演技を披露した。

15日(現地時刻)の夕方。ニューヨークに到着したイ・ジェフンは、翌朝7時から始まったハードなスケジュールに、一睡もできなかった。しかし撮影でパンを食べるシーンをリアルに表現するためケチャップを口の周りに付け「ケチャップでメイクしたのは初めて」とジョークを飛ばして、現場の雰囲気を和らげた。

イ・ジェフンは「ニューヨークに来るまで、とてもドキドキしました。時差と緊張のため眠れず、少し疲れていますが、頑張って演技して、今夜は満足した気分でぐっすりと眠りたいです」と話し「僕1人だけでなく、ドラマ全体がうまくいくように率先して頑張ります」と覚悟を明かし、制作スタッフをなごませた。

イ・ジェフンは「ファッションキング」で建設、流通、ファッションなどの分野で屈指の企業を所有している財閥家の息子役。ツンとした性格に、典型的なカドナム(冷たくて傲慢な男)チェン・ジェヒョクを演じる。ユリはアメリカで偏見や差別を克服し、自らの力で世界的なデザイナーのもと、首席デザイナーとして働く魅力的なファッションデザイナー、チェ・アンナ役を演じる。
放送は3月12日夜9時55分からだ。

記者 : ソ・ミヨン