AFTERSCHOOL ユイ「チュウォンの上半身ヌードは期待以下だった」

MYDAILY |

チュウォン(左)とユイ(右)、写真=マイデイリー DB
ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」に出演したAFTERSCHOOLのユイが、撮影中に見たチュウォンの上半身ヌードについての正直な感想を話した。

最近行われたKBS 2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー3」の収録では、最終回目前のドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」の主要キャストであるチュウォン、ユイ、チョン・ウンイン、チョン・ミソン、リュ・スヨン、チェ・ジョンユン、ソン・ソンミらが出演した。

この日、「烏鵲橋の兄弟たち」のゲストは、ドラマの名シーンの中からチュウォンとヨン・ウジンの露出シーンを選んだ。その理由についてゲストは「期待以下だったから」と説明した。

ユイは「チュウォンとヨン・ウジンの銭湯のシーンで、二人とも上半身を露出することになっていて、内心期待していました」とがっかりしたことを打ち明けた。

共演のチェ・ジョンユンも「ユイだけでなく、女性スタッフのほとんどが“チュウォンとヨン・ウジンが半裸になった状態”という台本に期待していた」と話した。続いて、「でも凹凸はなく、平らで期待以下だった」とため息をつき、爆笑の渦を巻き起こした。

また、チュウォンとは逆にチョン・ウンインは「あまりにもボディスタイルが目立つシーンで恥ずかしかった」と告白し、スタジオを笑わせた。

「烏鵲橋の兄弟たち」特集が組まれたトークバラエティ「ハッピートゥゲザー3」は、16日夜11時15分から放送される。

記者 : キム・セホ