2PM テギョン“野獣アイドル”の割れた腹筋「鼻血が出るようなものを準備中」

TVREPORT |

写真=テギョン Twitter
15日午後、2PMテギョンが自身のTwitterに「なぜ食事制限をしているのか聞いてくるハッティー(2PMの公式ファンクラブHottestに入会しているファンの愛称)が多いのでお答えする。よく聞きたまえ。年内にテレビでも公開収録でも鼻血が出るようなものを準備しているゆえ、我ら2PMの新曲が出る前に健康診断でも受けておいた方がよかろう」という書き込みとともに、写真を一枚掲載した。

掲載された写真はグラビアか、もしくはアルバムのジャケット写真の撮影当時に撮られたものと見られる。破れたレザーパンツを履いているテギョンは、両手が縛られたまま苦しい表情を見せていた。何よりも彼のたくましい胸板が目立ち、ネットユーザーの視線が集まった。

書き込みを読んだネットユーザーは「本当の“野獣アイドル”」「カッコよくて痺れる」「あぁ、さすが破れた服のテギョン」「健康検診、受けに行きます」「この喋り方、最近『太陽を抱く月』(韓国の時代劇)でも見てるのかな?」「2PMの新曲が出たら、鼻血を流す準備からしないと」「これ以上たくましい体になったらダメダメダメです」「写真、自分で編集したものではないですよね?」などのコメントを残した。

2PMは現在アジア7ヶ国ツアーを開催中だ。

記者 : ソン・ヒョジョン