コ・ス結婚、司会はイ・ビョンホン“ハネムーンはタイ5泊6日”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のイ・ビョンホンがコ・スの結婚式で司会を務めることになった。

コ・ス(34)は17日の午後6時30分、ソウル中区にあるSHILLAホテルのダイナスティーホール(Dynasty hall)で11歳年下の新婦(23)と結婚する。コ・スは一般人である新婦を配慮して結婚式を非公開するつもりだという。

いつもコ・スが尊敬していたイ・スンジェが司式者を、祝歌はGummy(コミ)、司会は同じ所属事務所のイ・ビョンホンが務めることになった。イ・ビョンホンは最近、映画「王になった男」の撮影で忙しものの、同じ事務所のコ・スのために喜んで司会を受け入れたという。コ・スは結婚式当日の午後4時に記者会見を行う。

先月30日にはウェディング撮影を終えている。撮影を担当したThe third mind(ザ・3rdマインド)の写真家・キム・ボハ氏は「恋人同士のロマンチックでわくわくとした気持ちを込めたコンセプトで撮影した。素敵なスタイルのカップルで二人のハーモニーも素晴らしかったので、どんな角度から撮っても写真集みたいだった」と述べた。

またコ・スの結婚準備を担当したウェディングコンサルティング会社(株)ワイズ・ウェディングのイ・ヒジュ室長は「俳優同士の結婚ではなかったので、結婚の準備を静かに進めた」と話し「二人の大切な思い出がもっとも美しい記憶として残るよう、進める過程にも力を注いだ」と伝えた。

そして「すべての新婦が興味を持っているウェディングドレスは、Pronovias Manuel Mota(プロノヴィアス・マニュエル・モタ)の2012年コレクションで、ミカドシルク素材のONIL Dressに決めた。このドレスはシンプルなラインに、ディテールにリボン模様が入っており、ロングトレインがポイントである。新婦の可憐でエレガントな美貌を最大限に表現してくれると思う」と付け加えた。

今回の結婚式場はSHILLAホテルで特別にデザインして、立体的かつシンプルな構造でシャンデリアとカーテンを配置した。そして有名フロリストのJeff Leatham(ジェフ・レサム)の2012年スプリングコレクションも、エレガントなムードを醸し出してくれるだろうと期待されている。

コ・スは結婚式を終えて、タイのコサムイに5泊6日のハネムーン旅行に行く。戻ってからは映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」の撮影を始める予定。

記者 : チェ・ミンジ