イ・ビョンホン出演「G.I.ジョー2」のスペシャル映像を公開!

MYDAILY |

写真提供=CJエンターテインメント
イ・ビョンホンのハリウッド進出作である映画「G.I.ジョー」シリーズ2作目となる「G.I.ジョー2」のスペシャル映像が公開された。

今回の映像は6日、全世界の1億人以上が視聴する米国最大のスポーツイベント「スーパーボウル」の中継時に初公開された。その他に、米国のスポーツ関連番組ESPNを通じて公開されており、特に予告編の広告でブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソンを差し置いてイ・ビョンホンの名前がクレジットの一番最初に登場し、話題となった。

30秒ほどのこの映像では、悪役ストームシャドーを演じるイ・ビョンホンの活躍が描かれている。また、今シリーズから出演するハリウッドのトップスター、ブルース・ウィリスをはじめ、ドウェイン・ジョンソンの姿も見ることが出来る。

「G.I.ジョー2」では、世界最高の戦闘部隊である“G.I.ジョー”がコブラの悪党“ザルタン”の陰謀によって危機に晒され、生き残った要員が世界を救うためにザルタンを相手に巨大な戦争を繰り広げる過程を描いた。

1編に続き、今シリーズでもストームシャドーとスネークアイズの対決シーンが大きく描かれている。映像のあちこちで登場するイ・ビョンホンは強烈な存在感を与えている。

また、超高層ビルと危険を伴う絶壁の上で繰り広げられるアクション・シーンも映画に期待感を持たせている。

「G.I.ジョー2」は米国で6月29日に公開される予定だ。

記者 : ペ・ソンヨン、翻訳:キム・ミソン