チャ・テヒョン、キム・スンウなど…新生「1泊2日」7名の新メンバーが確定!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KBS 2TV「1泊2日」シーズン2の新メンバー7名が確定し、番組名はそのまま使用することになった。

14日、KBS 2TV「ハッピーサンデー・1泊2日」の制作スタッフは「新メンバーとしてチャ・テヒョン、キム・スンウ、オム・テウン、イ・スグン、ソン・シギョン、キム・ジョンミン、チュウォンなど7名が確定した」と明かした。

ナ・ヨンソクPDが率いた「1泊2日」シーズン1で活躍していたイ・スグン、オム・テウン、キム・ジョンミンは残留を確定し、イ・スンギとウン・ジウォンは「1泊2日」を離れ、新たな道を歩むことになった。新しく合流するメンバーは、これまで知らされていた通り、キム・スンウ、ソン・シギョン、チュウォンに決まった。

切り札として最後まで知られていなかったメンバーはチャ・テヒョンであり、「1泊2日」シーズン2に遅れて合流した。

チェ・ジェヒョンPDは「キム・スンウは最年長であり、チームの兄貴的な存在だ。面倒なことも嫌な顔一つせず、他のメンバーといい番組を作るために中心となって、架け橋としての役割を担っていると見られる。チャ・テヒョンは持ち前の明るさとバラエティセンスで『1泊2日』の元気の源になると思われる」と明かした。

また、「ソン・シギョンは番組へいち早く適応するために、着実にトレーニングを重ねて体力をつけており、『1泊2日』シーズン1をモニタリングしながら準備している。バラエティ番組の初レギュラー出演となるチュウォンは、一度も経験したことのないバラエティ番組での末っ子の役割を存分にこなすと思われる」とコメントした。

番組タイトルは「1泊2日」をそのまま使用し、初ロケ地及びコンセプトは初収録の特性上、公開されない。

チェ・ジェヒョンPDが率いる新生「1泊2日」の初収録は今月24日に行われ、来月4日に放送される。

記者 : チョ・シニョン