タン・ウェイ暴露「ヒョンビンは普段も格好つけている」

MYDAILY |

my daily
中華圏スターのタン・ウェイが映画「レイトオータム」の中国での記者会見で、ヒョンビンについて語った。

南方ネットなどの現地マスコミの報道によると、タン・ウェイは最近北京で開かれた「レイトオータム」の記者会見に参加したという。

タン・ウェイはこの記者会見で、ヒョンビンとの関係についての中国取材陣からの質問に対し「ヒョンビンと初めて会った時は、不思議な威圧感を感じた。だが、撮影するにつれて親しくなり、最終的には良い友人になった」と語った。

また、タン・ウェイはヒョンビンに対して「ヒョンビンは普段も格好つける傾向がある。私は彼のそのような殻を破ってあげたかった」とコメントした。

タン・ウェイはその他に、ヒョンビンと撮影したグラビアや「レイトオータム」でのキスシーンの秘話も公開した。彼女は、「グラビア撮影でヒョンビンと正面に向かい合って撮影する時、ふざけてヒョンビンのあごを引っぱったら、驚いたヒョンビンが私を睨んだ」と話した。

映画「レイトオータム」は、刑務所に入り7年ぶりの休暇で外の世界に出てきたエナ(タン・ウェイ)と逃亡中の男性フン(ヒョンビン)の短い愛を描いた作品だ。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:キム・ユリ