イ・ミンホ、ソン・イェジン主演「個人の趣向」ついに地上波初登場

KSTYLE |

TBSの韓流セレクト枠で2月22日(水)より、「個人の趣向」の放送が決定しました。

韓国トップ俳優に成長したイ・ミンホと映画やドラマで活躍する人気女優ソン・イェジンが共演を果たした韓国で2010年に放送されたドラマ「個人の趣向」は、イ・ミンホがゲイに勘違いされるというユニークな役どころが話題を呼び、注目を集めています。

ゴミは放りっぱなし、洋服も下着も脱ぎっぱなしで、家の中は散らかり放題の“片付けられない女”のパク・ケイン。料理もできないから食べるのはもっぱらインスタントラーメン。恋人に会うときもジャージ姿という干物女。そんなダメ女を演じるのは、映画「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」で日本でも人気の若手トップ女優ソン・イェジン。
そしてゲイを装うイケメン建築家には、「花より男子~Boys Over Flowers」で道明寺司を、近年ではこちらも日本の漫画原作「シティーハンター」で主役を演じたイ・ミンホという超豪華キャスト!

その他にも、ビッグゲストが随所に特別出演しているのもこのドラマの魅力のひとつ。ひょんなことから同居生活を始めた2人のロマンチックラブに加え、だんだんと明らかになる過去の秘密…。胸キュン要素がギュッとつまった大ヒット作がファンからの根強いリクエストにより、「韓流セレクト」でついに地上波初放送を迎えます!

【関連サイト】
韓流セレクト ホームページ
毎週月曜から金曜 朝10:00~11:00/2月22日(水)から「個人の趣向」放送スタート

Kstyleキャンペーン開催中!「個人の趣向」翻訳本を2名様にプレゼント
「イ・ミンホ」関連グッズがあたる Kstyleキャンペーン詳細はこちらから

記者 : Kstyle編集部