CNBLUE ジョン・ヨンファ&ムン・チェウォン“ラブラブ”グラビアカットを公開

TVREPORT |

写真=BANG BANG
CNBLUEのジョン・ヨンファと女優のムン・チェウォンが春のグラビアカットを撮影した。

10日、ファッションブランドA社は、同ブランドの既存モデルであるCNBLUEと、広告界でニュースターとも言われている新モデルのムン・チェウォンが撮影した春のグラビアカットを公開した。

暖かい春の香りが漂う日常の空間を背景に、元気溢れるライフスタイルを追求するブランドイメージを表現した。「Turning my life」をテーマとして撮影した今回のグラビアカットでは、レッド、イエロー、グリーン、ブルーなど明るくてカラフルな色が目立つ。

写真に収められたジョン・ヨンファとムン・チェウォンの姿は、爽やかではつらつな20代の男女そのもの。特に、ムン・チェウォンが座っている椅子にジョン・ヨンファが腰かけたカットは、ラブラブなカップルの雰囲気を醸しだしており、視線を引きつける。

グラビアカットを見たネットユーザーは「ラブラブな感じですね」「この組合わせ、いいね」「お似合いです」などの反応を見せた。

ジョン・ヨンファとムン・チェウォンの春のグラビアカットは、Aブランドのホームページやカダログで楽しめる。

記者 : チョ・シニョン