G-DRAGON&D-LITE「ヒーリングキャンプ」電撃出演…大麻事件の全てを告白

MYDAILY |

写真=G-DRAGON(左)、D-LITE(右)
BIGBANGのG-DRAGONとD-LITEが、SBSバラエティプログラム「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演することが決まった。

10日午前にSBS関係者はマイデイリーとの電話取材で「BIGBANGのG-DRAGONとD-LITEが、8日にソウル合井洞(ハプチョンドン)に位置するYGエンターテインメントの社内で『ヒーリングキャンプ』の撮影に参加した」と明かした。

この関係者によると、昨年、大麻服用事件と交通死亡事故を経験し、活動を自粛していた2人が「ヒーリングキャンプ」で今までの心境と近況を慎重に伝えたという。G-DRAGONは今まで放送活動を最大限抑えており、D-LITEも最近SBS「日曜日は楽しい K-POPスター」で少し姿を見せたが、事故後トークショーのゲストとして出演するのは初めてである。

この関係者は「いままでの心境について慎重に伝えた。G-DRAGONは大麻服用事件、D-LITEは交通事故についての真実を全て打ち明けた。彼らは事件後初めて直接トークショーに出演するため、関心が集まると予想される」と伝えた。

G-DRAGONとD-LITEが出演した回の「ヒーリングキャンプ」は2月末以降に放送される予定だ。

記者 : ハム・サンボム、翻訳 : 橋本真由美