「悪いやつら」チェ・ミンシク&ハ・ジョンウ、本当はお茶目コンビ

MYDAILY |

写真提供=ショーボックス(株)メディアフレックス
俳優チェ・ミンシクとハ・ジョンウが、茶目っ気たっぷりな魅力を披露した。

二人は2日に公開された映画「悪いやつら」(以下「悪いやつら」)でカリスマ対決を繰り広げている。

「悪いやつら」でチェ・ミンシクは、釜山のナンバーワンになろうとする野望を抱くチェ・イクヒョンのキャラクターをリアルに演じ、ハ・ジョンウは初めて暴力団のボスを演じて慎ましいカリスマ性を発散した。

このような二人は、撮影現場を撮影した写真を通じて茶目っ気たっぷりな魅力を披露した。チェ・ミンシクとハ・ジョンウは、カメラを見ると本能的にお茶目なブイサインを作り、明るい笑顔を見せたという。

公開された写真のハ・ジョンウは、真剣な表情でパワーウォーキングするポーズをとったり、足の指を利用したコミカルなポーズをとるなど、茶目っ気たっぷりな魅力で笑わせた。チェ・ミンシクは撮影現場にあったゴマの葉を利用して“ゴマの葉ヘア”をつくって現場を笑いの渦に巻き込んだという。

「悪いやつら」は公開4日目に観客動員数110万人を突破するという人気を博している

記者 : キム・ミリ、翻訳:キム・ユリ