映画「GABI」“名画のような”ポスターを公開

TVREPORT |

写真=(株)TROPHYエンターテインメント
朝鮮最高のバリスタを巡り、高宗(コジョン)暗殺作戦の秘密を描いた映画「GABI / ガビ-国境の愛-」(チャン・ユンヒョン監督)が名画のようなキャラクターポスターを公開して話題になっている。

朝鮮に潜入した二重スパイであるイルリッチ役のチュ・ジンは、ポスターで電車の爆破シーンを背景に、不恰好なコートにファーを合わせ、強烈な目線まで加えて魔性の魅力を見せた。

また、ミステリアスなバリスタ・ターニャ役のキム・ソヨンは、荒涼な冬の森を背景に、ブルーのシースルードレスを着て誰かに追われるようなポーズを取っている。背中を見せた姿の彼女は挑発的な目つきをしている。

他にも、高宗(コジョン)役のパク・ヒスンは、皇帝の制服を着て鋭い表情でコーヒーカップを持っている。祖国を捨てて日本人になったサダコ役のユ・ソンは、着物を着て両手を合わせているが、不思議な目つきで観客の好奇心を刺激している。彼女は同映画で、高宗(コジョン)暗殺作戦の中核人物として活躍し、悪役のキャラクターを完璧に演じた。

チュ・ジンモ、キム・ソヨン主演の「GABI / ガビ-国境の愛-」は“高宗皇帝”という歴史上の人物を中心に、コーヒーとバリスタを取り巻くミステリーを描いた映画だ。シネマサービスの配給で3月に公開される。

写真=(株)TROPHYエンターテインメント

記者 : チョ・ジヨン