パク・シネ、日韓両国でイベントを開催!サプライズプレゼントも

TVREPORT |

写真=4HIMエンターテインメント
女優のパク・シネが日韓両国でイベントを開催する。

7日、パク・シネの所属事務所4HIMエンターテインメントは「パク・シネが22歳の誕生日を迎え、日韓両国でイベントを開催することにした。韓国では韓国のファンクラブと非公開の誕生日会を開き、日本ではファンミーティングを開催する」と明かした。

パク・シネの誕生日会は18日にソウル清潭洞(チョンダムドン)のILCHI ART HALLで開かれ、公式ファンクラブの「星光の天使」を招待する。所属事務所の関係者は、「パク・シネがファンとともに楽しめる様々なコーナーを用意してある。また、ファンの声援に応えるためのサプライズプレゼントもある」と伝えた。

また、日本の韓流エンターテインメントビジネス企業であるインタラクティブメディアミックスと手を組み、本格的な日本進出に出ているパク・シネは、日本の公式ファンクラブ「Twinkle」を立ち上げる。24日には東京お台場にある2000席規模のZepp Tokyoで「City of Angel」という単独ファンミーティングを開催する。

所属事務所の関係者は「素晴らしい作品のおかげで、日中韓だけでなく、ベトナムやマレーシア、ペルー、ヨーロッパなど様々な地域からファンの声援が送られている。大変感謝している。パク・シネもデビューしてから現在まで、ファンからの手紙やプレゼントをほとんど保管してあるほどファンへの思いが強い。現在は日韓両国のファンと交流できる機会を控えて大変楽しみにしている。ファンの皆さんが喜べるようなサプライズプレゼントを用意しているので、期待してほしい」と述べた。

記者 : チョン・ソナ