ソン・ガンホが語る、女優イ・ナヨンとは?

MYDAILY |

イ・ナヨン、ソン・ガンホ(左から)
俳優ソン・ガンホが、女優イ・ナヨンの演技について正直に語った。

6日午後、ソウル・城東区(ソンドング)・杏堂洞(ヘンダンドン)・往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画「凍える牙」(監督 ユ・ハ)のマスコミ試写会に、俳優ソン・ガンホ、イ・ナヨン、ユ・ハ監督が共に出席した。

この日ソン・ガンホは、イ・ナヨンと共に出演した感想について、「イ・ナヨンはよく知っている後輩だが、共演するのは今回が初めて」「静かで内気なようだが、現場では驚くほど居心地が良かった」と話した。

さらに「一番きつくて難しいアクションシーンを撮るときでもユーモアを忘れず、相手の気持ちが楽になるようにしてくれた。そういう点は、なにか目的を持ってするのと自然にするのとでは、はっきりと違いが出るはずなのだが、彼女の場合は自然に身体からにじみ出ていた」と言い、「頭で計算してする行動ではないと思う。生まれ持った人間性が、とても立派だと思う」と褒めた。

映画「凍える牙」は、狼犬連続殺人事件の秘密を追っている2人の刑事、ソン・ガンホとイ・ナヨンの話を描いた捜査劇で、16日から韓国で公開される。

記者 : ハン・ヒョクスン、翻訳:村上馨