少女時代 ヒョヨン、米トークショー控室で美貌が炸裂!

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント公式Facebook
ガールズグループ少女時代のヒョヨンが、磨かれた美貌でファンの注目を集めた。

所属事務所SMエンターテインメントの公式Facebookに、「控室でのヒョヨン」というツイートと共に2枚の白黒写真がアップされた。

写真のヒョヨンは、鏡を見ながらマイクをチェックして身なりを整えている。また、スタッフと話を交わして明るい微笑を見せている。特に笑っているヒョヨンの横顔は、白黒写真にもかかわらず光を放っている。

写真を見たネットユーザーは、「控室でも緊張せずに、あんな風に余裕があるとは」「アメリカで美貌が炸裂したね」「ヒョヨンは日に日に可愛くなりますね」などの反応を見せた。

少女時代は先月31日から1日までの1泊2日間、ポップの本場であるアメリカのCBS放送「Late Show with David Letterman」とABC放送「LIVE!with Kelly」、そしてNBC放送の有名芸能情報番組「Extra TV」の、アメリカ3大地上波番組に立て続けに出演するという記録を打ち立てた。

記者 : ペク・ソル、翻訳 : キム・ユリ