2NE1のDARA、ファンにプレゼント“可愛い直筆はサービス!”

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
2NE1のDARAが“ファンサービスのお手本”を見せ、話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「ファンにプレゼントをするファンサービスのトップ、DARA」という書き込みとともに、写真が掲載された。

掲載されたのは、空港でDARAの写真を撮っているファンに感謝のプレゼントとして渡した、日本で買ったカツサンドの写真だ。DARAは一度車に乗ったが、降りてきてファンにカツサンドを渡したという。

DARAはカツサンドの箱に「カツサンド、とても美味しいよ。オナヨ(DARAのファンサイト「Oh!My Goddess」の愛称)、カメラ変えたの?」とメッセージを残し、ファンを感動させた。

写真を掲載したファンは「写真を撮るファンのために車から降りて、日本から買ってきたカツサンドを渡す優しさ。それにカメラを変えたことにも気がつく細やかな気配り。ファンで良かった」と付け加えた。

写真を見たネットユーザーは「ファンにプレゼントをするなんて。カツサンドをもらったファンは嬉しいだろうな」「ファンへの愛情は2NE1の右に出る者がいない」「DARAは優しいし可愛いし、ファンへの愛情も最高だね」などのコメントを残した。

TVレポート DB

記者 : チョ・ジヨン